スポンサードリンク

2010年03月01日

実は国産の「ヒューマンビートボックス講座」DVDが密かに出回っていました…

ヒューマンビートボックス練習方法を探していたらこのブログにたどり着いたという方に、ラッキーなお知らせです。

日本人ビートボクサーが映像を使って教えてくれるというと

ENJIN BEATBOX
(2010/03/01現在、閲覧可能)

の中のコンテンツが代表的と言えます。
だいち君が図解付きで教えてくれます。

なかなかDVD等で「ビートボックス講座」は見当たらなかった…と思っていました。

ところが、あったんです。

AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND feat.RYO the SKYWALKER

のCD、「WORLD CLASS」。
これに付いてくるDVDには何と「ビートボックス講座〜ベーシック篇〜」が収録されているのでした。

Amazonでも取り扱っていますね。内容紹介を読んでみましょう。
これであなたも明日からBEATBOXERになれること必死のBEATBOX講座を収録

「必至」の間違いかと思いますが、「必死で練習しろ」ということかも知れません。(笑)

リリースが2008年のためか既に在庫が少ない(中古出品も少なめ)ですが、

AFRAのテクニックを
学んでみたい


という方はゲットしてみてはいかがでしょうか。

B001CCHIT6WORLD CLASS(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント 2008-09-24

by G-Tools
posted by YAHATA at 2010/03/01 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

